Frequente

ふれかんて

2012年

↑New ↓Old

「夜明けのリヒト」掛け合い / 企画:フェル様
メルアディア=ローテローゼ 役 / / ご依頼 / 収録完了・提出済み
  フリーゲーム「夜明けのリヒト」第2章前半の掛け合いです。メルアディア=ローテローゼ役をいただきました。
  掛け合い内では台詞数が少な目ですが、弟ジャックのことが大好きなブラコンなお姉ちゃんです。
  【企画完了・公開中】

たとえば闇にたゆたう光のように / 企画:Emu様
藤乃 役 / / 応募 / 収録完了・提出済み
  和風ボイスドラマです。藤乃役をいただきました。
  主人公・松澤直之の婚約者だった武家の娘で、柔らかい雰囲気の少女です。
  【企画完了・公開中】

魔法少女と優しくて残酷な世界 / 企画:オカノヒカル様
エキストラ / / 応募 / 収録完了・提出済み
  ニコニコ動画で公開されているビジュアルノベルプロジェクト作品にて、エキストラとして参加させて頂きました。
  クラスメイトと英詩を担当させて頂きました。(ご視聴にはニコニコ動画のアカウントが必要です。)
  【企画完了・公開中】

コーヒータイム / 企画:Eryps様
少女 / / 応募 / お仕事完了
  オリジナル楽曲を制作されているサークルEryps様で「コーヒータイム」という作品を演じさせて頂きました。
  喫茶店でアルバイトをしている元気な高校生の女の子を演じています。
  【企画完了・公開中】

雑色標本店 / Owner:雑色トリデ様
ラムザ 役(+α) / / 応募 / 収録完了・提出済み
  雑色トリデ様の掛け合い台本配布サイトにて、サンプル掛け合いに「ラムザ」として参加させて頂きました。
  ラムザは先生に振り回され、おどおどしている少女です。
  「魔法使いになるために」 (ラムザ) 【公開中】
  「神様のおねだり」 (動物の鳴き声) 【公開中】

おれのカメ知りませんか? / 企画:金木犀様
かめ 役 / / 応募 / 収録完了・提出済み
  初めてのボイスドラマ企画参加。かめ役をいただきました。
  可愛らしいかめちゃんを、ゆったりと演じることが出来ていれば幸いです。
  【企画完了・一部公開終了】
designed
top inserted by FC2 system