Frequente

ふれかんて

2013年

↑New ↓Old

意地っ張りなのはお互い様 / 企画:夕張メロン様
水嶋麻衣 役、Act5女子A 役 / / 応募 / 収録完了・提出済み
  演劇部を舞台にした学園ボイスドラマです。水嶋麻衣役とAct5女子A役をいただきました。
  麻衣ちゃんはモテ男香川君のファンクラブのメンバーで、恋する女の子なのですが…。
  【企画完了・公開中】

変態戦隊ジャー作品CM集(仮) / 企画:変態戦隊ジャー様
佐宗雪佳 役 / / 応募 / 収録完了・提出済み
  「お姫様と1.5人の男」という作品で佐宗雪佳役をいただきました。
  M3-2013秋にてCDが無料配布されました。
  【Web公開中】

王子と従者の物語~千年の花~ / 掛け合い
タンザナイト 役 / / お誘い / 収録完了・提出済み
  日下稔さんと泉原大地さんと掛け合いをさせて頂きました。
  可愛らしい魔女の女の子を演じさせて頂きました。本当にありがとうございました!
  【公開中】(※当HPでも聞けるようにしようと思っています。)

「7時間目の音符」掛け合い / 企画:フェリズトゥ様
エキストラC / / ご依頼 / 収録完了・提出済み
  掛け合いにエキストラCとして参加させて頂きました。
  AパートとCパートに声を使って頂いているので、探してみてください。
  【企画完了・公開中】

chocolat blanc / 企画:鈴乃なつり様
結菜 役 / / 応募 / 収録完了・提出済み
  喫茶店を舞台にしたボイスドラマです。結菜役をいただきました。
  結菜ちゃんは主人公早瀬ちゃんの友人です。女子高生らしさを目標に。
  【企画完了・公開中】

王子さまと委員長 / 企画:塚原蒔絵様
橋本亜子 役 / / 応募 / 収録完了・提出済み
  高校生の恋愛を描いたボイスドラマです。橋本亜子役をいただきました。
  亜子ちゃんは「意地っ張りで、負けん気が強い」高嶺の花な女の子ですが、ひそかに恋をしています。
  【企画完了・公開中】

エースコンバット スカイコンストレーションズ / 企画:橘和哉様
ナナミ・アヤセ 役 / / ご依頼 / (待機中)
  「ACE COMBAT」シリーズを模して製作されたボイスドラマです。ナナミ・アヤセ役をいただきました。
  25歳の新米管制担当官ということで、いつもよりほんの少し大人っぽさを意識しています。
  【MISSION #3公開中】
designed
top inserted by FC2 system